レンジでチンするハッピーレシピ紹介

こんばんは!

 

先日いぶべびに新商品が入荷しました。

ベビーフード新商品(具たっぷりグーグーキッチン・レンジでチンするハッピーレシピ)の取り扱いを開始しました – EVery BaByーいぶべびー (everybaby-evbb.com)

 

今回は新しく入荷した商品のうち、「レンジでチンするハッピーレシピ」を紹介させていただきます。

 

レンジでチンするハッピーレシピが今までの商品とはどこが違うのか、紹介できていければと思います。

 

 

レンジでチンするハッピーレシピ

キューピーの新商品です

レンジでチンするハッピーレシピとは2022年の3月からキューピーから発売されたベビーフードです。

 

9か月頃からの商品は7品、と12か月頃からの商品も7品発売されています。

 

 

電子レンジで温め可で自立式

こちらの商品、一番の特徴はパウチ状のベビーフードなのに電子レンジで温めることができるということです。

 

また、写真のように自立性のあるスタンディングパウチのため、皿に移し替えずにそのまま食べることができます。

 

ベビーフード 定期便

 

つまり、レンジでチンしてそのまま器として食べることができるのです。

 

従来のパウチ型のベビーフードは他の器に移し替える必要があり、中身をきれいに出し切ることが難しい点がありました。

 

また、移し替えの際に手が汚れたりもしました。

 

しかしレンジでチンするハッピーレシピは、これらの問題を全てクリアすることができます。

 

従来のハッピーレシピより、さらに進化した商品になっています。

 

もちろん従来のハッピーレシピと同様、栄養面や具材の大きさ等にもこだわっています。

 

詳しくはキューピーの公式サイトをご参照ください。

 

レンジでチンするハッピーレシピ(レトルトパウチ) | 商品情報 | キユーピー ベビーフード・幼児食 (kewpie.co.jp)

 

最後に

以上が新しく入荷したレンジでチンするハッピーレシピについてでした。

 

今までのパウチ型のベビーフードとは全く異なる革命的な商品かと思います。

 

いぶべびでは生後9か月・10か月標準コース、生後9か月・10か月満足コース、生後11か月・12か月標準コース、生後11か月・12か月満足コースで取り扱っています。

 

もちろん従来のパウチ型のベビーフードの扱いもあるので、新商品とどの点で異なるのか比較することもできます。

 

気になる方はぜひ、いぶべびのベビーフードサブスクでお試しください!

 

 *****************************************************************************************

「EVery BaByーいぶべびー」はベビーフードのサブスクです!



子育てに忙しい全ての方へ、毎日のベビーフード選びの手間や購入する手間を省くことができるように、定期的にベビーフードをおうちへお届けします。



月齢ごとに適したいろいろなメーカーのベビーフードをこちらでセレクトしてお届けします。



いぶべびインスタグラム

365日ベビーフード



では毎日ベビーフードのみのメニューを紹介しています!

こちらもぜひご覧ください!