EVery BaByーいぶべびー(ベビーフードのサブスク・定期便)オープンしました

 

おはようございます。

この度は「EVery BaByーいぶべびー」にアクセスいただきありがとうございます。

 

本日、いぶべびをオープンすることができましたことをお知らせいたします。

 

当ブログではいぶべびについてはもちろん、ベビーフードについて、いぶべび運営者自身の子育て経験談など、幅広く記事にしていきたいと思います。

 

今回はいぶべびの運営者について、いぶべびについて紹介させていただきます。

 

 

EVery BaByーいぶべびーとは

いぶべびはベビーフードのサブスクです。

 

和光堂やキューピーなどの主要ベビーフードメーカーのベビーフードを定期通販として販売しています。

 

月齢ごとに適した商品を2週間ごと、または1ヶ月ごとにお届けしています。

  

毎日のベビーフード選び、大変ではないですか?

 

ベビーフード、わざわざ買いに行くの面倒ではないですか?買い忘れたりしてしまいませんか?

  

いぶべびはこちらでセレクトしたベビーフードを定期的におうちに配達するので、選ぶ手間や購入する手間を省くことができます

  

 

コース詳細

コースは生後5か月、生後6か月、生後7か月、生後8か月、生後9か月・10か月、生後11か月・12か月の月齢ごとに別れていて、それぞれ標準コース満足コースとあります。

  

標準コースは月額3000円、満足コースは月額5000円でお届けする商品の量が異なります。

  

ベビーフードをお試し感覚で使ってみたいという方やお出かけや楽したいときのたまに使いたい方は標準コース。

  

毎日の離乳食をほとんどベビーフードで賄いたいという方は満足コースがおすすめです。

 

詳細につきましてはいぶべびのコース一覧をご覧ください。

 

  

いぶべびの思い

いぶべびのショップ名には『「every baby(全ての赤ちゃん)」に「everyday babyfood(毎日ベビーフード)」を』という思いが込められています。

  

その名の通り全ての赤ちゃん、子育てをされている方に毎日ベビーフードを提供できるようなサービスにしたいと思っています。

  

いぶべびが少しでもみなさんの子育ての力になればと思います。

 

 

いぶべび運営者について

2021年1月生まれの息子を育てるアラサーママです。

 

現在もバリバリ子育て中です。

 

後日詳しくは記事にしたいと思っていますが、わたし自身ベビーフードを子育てでたくさん使ってきました。

 

離乳食がうまくいかず、ベビーフードにほぼ頼りきりでした。

 

息子はほぼベビーフードで育ったといっても過言ではありません。

 

なんなら今現在もベビーフードに頼りながら息子のご飯を作っています。

 

このようにわたしは皆様と同じ立場にいるので、お店とお客様というより「同志」としてこのサイトを運営していければなと思っております。

 

 

最後に

今回はいぶべびの概要についてざっくり説明させていただきました。

 

詳しいいぶべび概要については「EVery BaByーいぶべびー」についてをご覧ください。

 

いぶべびの熱い思いが綴られています笑

 

今回の記事では私自身のこと、いぶべびのことについて語り切れていないので、後日記事にしていきます。

 

 

またいぶべびはInstagramを運営しています。

 

▷ EVery BaByーいぶべびー(@every_baby.official) 

 

毎日ベビーフードのみのメニューを投稿しています。

 

今後はイブベビの情報やベビーフードの情報についても詳しく投稿していければと思っています。

 

また当サイトとは別にブログも運営しております。

 

▷ 365日ベビーフード (everyday-babyfood.com)

 

こちらもベビーフードのみのメニューを紹介しているのですが、Instagramよりも先の月齢のメニューを投稿しています。

 

またベビーフードの情報についての記事もありますのでぜひご覧ください。

 

 

最後になりますが、まだまだ未熟ないぶべび、これからどんどん発展させていきたいと考えております。

 

運営しながら試行錯誤してサイトを発展させていきますので、今後とも温かい目でよろしくお願いいたします。