具たっぷりグーグーキッチン紹介

こんばんは!

 

先日いぶべびに新商品が入荷しました。

ベビーフード新商品(具たっぷりグーグーキッチン・レンジでチンするハッピーレシピ)の取り扱いを開始しました – EVery BaByーいぶべびー (everybaby-evbb.com)

 

今回は新しく入荷した商品のうち、「具たっぷりグーグーキッチン」を紹介させていただきます。

 

従来のグーグーキッチンとはどの点が異なるのか、紹介させていただきますのでぜひご覧ください。

 

 

具たっぷりグーグーキッチン

和光堂の新商品

具たっぷりグーグーキッチン2022年4月から和光堂より発売された商品です。

 

量は1パック80gと従来のグーグーキッチンと同じです。

 

また対象月齢は12か月頃からとなっています。

 

 

バラエティ豊かな具材と離乳食期に不足しがちな栄養素を補う

従来のグーグーキッチンはどの点で異なるのか。

 

まずは手作りではあげにくいたんぱく素材を含む、バラエティ豊かな具材がたっぷり入っています。

 

そして離乳食期に不足しがちな鉄やカルシウムも入っているので、栄養面でも安心です。

 

具たっぷりグーグーキッチンは全部で16商品発売されていますが、鉄分多めの商品とカルシウム多めの商品が8商品ずつ発売されています。

 

パッケージに「鉄」や「Ca」と書かれているので補いたい栄養素が含まれている商品がすぐにわかります。

 

おかず系の商品はそのまま食べても美味しいですし、他のベビーフードと組み合わせて食べても美味しいです。

 

パワーアップした和光堂のベビーフード、詳細は公式サイトでもご覧になれます。

 

グーグーキッチン|和光堂/離乳食、粉ミルク、ベビーフード、スキンケア用品 (wakodo.co.jp)

 

 

最後に

以上が新しく入荷した具たっぷりグーグーキッチンについてでした。

 

従来のグーグーキッチンよりさらにパワーアップした商品になっております。

 

いぶべびでは生後11か月・12か月標準コース、生後11か月・12か月満足コースで取り扱っています。

 

従来のグーグーキッチンも他の月齢のコースではあるので、どの点で異なるのか比較することもできます。

 

気になる方はぜひ、いぶべびのベビーフードサブスクでお試しください!

 

 *****************************************************************************************

「EVery BaByーいぶべびー」はベビーフードのサブスクです!



子育てに忙しい全ての方へ、毎日のベビーフード選びの手間や購入する手間を省くことができるように、定期的にベビーフードをおうちへお届けします。



月齢ごとに適したいろいろなメーカーのベビーフードをこちらでセレクトしてお届けします。



いぶべびインスタグラム

365日ベビーフード



では毎日ベビーフードのみのメニューを紹介しています!

こちらもぜひご覧ください!